ムシカゴグラフィクスのブログ

【DVD/BD】問題児たちが異世界から来るそうですよ? 俺たちが最強だBD-BOX


0417_mondaijiBDbox

担当者:百足屋 ユウコ+ナカムラ ナナフシ

タイトル:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 俺たちが最強だBD-BOX

クライアント:KADOKAWA様

【DVD/BD】問題児たちが異世界から来るそうですよ? 暴虐の三頭龍


IMG_3044

担当者:百足屋ユウコ+ナカムラナナフシ

タイトル:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 暴虐の三頭龍

クライアント:角川書店様

【DVD/BD】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 9


IMG_3345

担当者:百足屋ユウコ+ナカムラナナフシ

タイトル:勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 9

クライアント:角川書店様

【DVD/BD】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 6


IMG_06

担当者:百足屋ユウコ+ナカムラナナフシ

タイトル:勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 6

クライアント:角川書店様

【DVD/BD】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 5


IMG_05

担当者:百足屋ユウコ+ナカムラナナフシ

タイトル:勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 5

クライアント:角川書店様